忍者ブログ

いきものがかり

J-popと言えば、いきものがかり最高だ、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔡依林(ツァイ・イーリン) 画像館

蔡宜凌は(補充の説明は:は蔡のお母さんは,は蔡宜凌のこの名前が才芸の兼備する意味は,が全面的にいずれもJOLINの成長過程を考慮に入れて、譲るのがとても順調だとと言います。後蔡依lingに改名して、JOLINが台湾の上で通告する時身分証を展示します。)
  英文名:Jolin Tsai.(補充の説明:J-Just Need More Time ・O-One Lonely ・ L-Let’s Dance ・ I-Impossible Is possible ・ N-Never Give Up.これは彼女の《地やっと》DVDの中で英文名に対する最新の注釈で、同時に彼女のこの何年努力する怠らない過程と状態)の個人の若い頃の
生活をもまとめました
:  蔡依林の本来の名前の蔡宜凌、誕生は台北県新庄市で。蔡依林の家の中は2番目の子供です、上あります1人のお姉さん。蔡依林は景の美人の中で、そして審査の方式のカトリック教の輔仁大学に入る英文をおします結んで(大学の時期にFを勉強することをと卒業します.I.RのFayeはクラスメートの)です。[かつて言ったことがあります、大学の時に最も道理にかなう園が食事をすることが好きです]。
  音楽は生活スタートします
:  1998年4月、また景の美人の中で学校へ行く蔡依林、MTVミュージックステーションで催す《新入生が戦いを押さえます》の音楽大会は才能がすべて現れて、3000数名の競技参加者を打ち破った後にまた恵特niのヒューストンの名曲《The Greatest Love of All》を演繹します その時のチャンピオンを奪い取ります。その年5月、彼女は第1位で成績が大きい外国語を補佐して結ぶことに入ることを試みることを募集します。
  全世界のレコードの時期(1999年の―2001年)
:  1999年3月に蔡依林は正式に地球をめぐる音楽と調印します。1曲の「世界と隣近所(の人)をします」人気がある歌謡界そして於で年度の7-11の如実な代弁者の蔡依林を担当して9月に第1枚の個人の特別号《のJolin を発行します1019》はみごとに知名度に開戦して、一挙にその年3がテレビ局の音楽風雲ランキング-最優秀潜在力の新人賞、ChannelVアジア区に立ってを年度最も人気がある新人-女性歌手がとTVBS力の小皿の民選が大いに-最も人気がある信用賞を与えることに表彰します含める多くの項目の大賞を光栄にも獲得して、そのためメディアに閉じられて少なくて男性のキラーになられて、この特別号も大いに40万枚売って、新人の姿でずっと天王の日の後で販売高を強いて、地球をめぐる音楽に会社の金のなる木ですと見なされて、億の銀を壊して弾いて今日の日を製造したことにいとわなくなった後に、国外の学習の才芸に着いてと歌を訓練して、2000年4月に《Don't Stop》第2枚の特別号を発行して、やはり1枚のを踏襲して息と人気を買って、蔡依林の数年来最もよく売れた作品を創建し営みだして、45万枚に達する販売高。2000年12月に第3枚の特別号《Show Your Love》は蔡依林のモデルチェンジする作品で、この特別号は多くの動感のダンス音楽を試みて、同じく蔡依林に将軍の風の気勢を下準備させました。
  音楽の事業の低潮:
  2001年7月の契約の最後の1枚の特別号《Lucky Number》はその時のブローカー会社がと大声で澄んでいない会計があるため、振り子が止まることを宣伝することを招いて、特別号の販売高と収入に影響しました。しかし蔡依林は訴訟をする時、露出量は依然としてかなり活発にさせて、広告の活動は絶えず招くのです。この“空っぽな窓の期限”の時間で、ブローカーの件の大人気は人気があって、先に原稿を印刷所に回す8866レコードのお手伝いがあって、販売して協力して処理することを統合する年代があります。訴訟の契約は段落に着いて、蔡依林のその時の作品は楷書とアイドルの劇“のHiを書きます!出勤する若い女性は”も次から次へと彼女の全く新しい音楽を実行して制作することを始めます。
  Sonyレコードの時期(2002年―2006年):
  蔡依林は大声の仕事部屋との契約の紛糾を経験して、2002年7月に進新力の音楽のレコード会社に署名して、これは蔡依林の音楽の生活の1つの転換点で、Jolinは新しい主人の新力のレコード力に後継者をささげ持たれて「音楽の女皇」になられます! 於は2003年3月に《私の72が変わることを見ます》特別号を発行して、やっと出してすぐ巨大な成功を獲得して、みごとなため計画に販売して、および初めて歌う歌曲を伝えて、蔡依林を再び一筋の歌手の列に立たせて、更に一挙に奪ってその年最も女性歌手によく売れて、36万枚の成績で歌謡界をばかにします。2004年2月に《砦》特別号を発行して、すでに音楽界のピークの蔡依林の楽な販売の30万枚に立ったことを譲って、2005年4月に第5枚の特別号《J-game》を発行しても跡継ぎする性の成功を獲得して、同じく蔡依林に連続して3年の台湾の女性の販売チャンピオンを保持させます。

蔡依林(ジョリン・ツァイ)といえば台湾のトップアイドルですが、ここ数年はますます活躍しています。デビューは1999年で、当時はどこにでもいる清楚なアイドルといったかんじでしたが、その後、成熟したセクシー路線にイメージチェンジをはかり、ブレイクしました。『少男殺手(男の子キラー)』という異名も持っています。中国の若い男性の間で、ものすごい人気を集めています

ツァイ・イーリン セクシー写真
ツァイ・イーリン 黒いドレス

更新順に並べ替え
友達に教える
蔡依林(ツァイ・イーリン) 画像館
韓流&華流
POPSPACE
 
"音楽、着うた、歌詞、有名人、芸能人の画像集、写真集、デコメサイト集:
音楽付き無料デコメサイトデコボコ
着うた画像検索なら楽ナビ
芸能人アーティスト裏情報
芸能人アーティストのお宝画像館
お宝画像が見つかる人気サイト
"
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/22 NONAME]
[12/13 q]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R